大和町だるま整骨院の美容鍼について

ライター:【院長】宮本健太郎

奈良市学園前の大和町だるま整骨院の宮本です。

HPをおニューにしたので連日大和町だるま整骨院の基本情報ばかりのアップになってしまい申し訳ありません。

今後は症例報告や皆さんの日常に役立つ情報を積極的に書いていきたいと思っていますので・・・

ネタをいっぱい下さい。

 

僕たちが伝えたいことと皆さんが知りたいことがすれ違ってしまうのを防ぐためです。

できるだけ皆さんとの距離を近くに保っていたいのです。

大和町だるま整骨院に質問はコメントでもメールでも大丈夫です。

 

さて本日は大和町だるま整骨院の美容鍼についてです。

 

美容鍼は2種類ご用意させていただいています。

1つは美容鍼ライト。

これは巷の美容鍼と同じく細い鍼を使用します。

少し違う点は電気を流さないこと。

電気を流さなくてもかわいくなれるんですよ!!

 

じゃあどんな人に向いてるの??

・いつの間にかエラが張ってきた

・顔が大きくなってきた気がする

・小じわが増えた

・若いけどアンチエイジングに!!

こんな方はライトで十分です!!

大和町だるま整骨院の美容鍼

2つ目は整形ハリ。

読んで字のごとく美容整形をしたかのような変化を求める方に持ってこいです。

ただしライトと違って、太めのハリを大量に使います。

そのため内出血することも多々ありますし、少し鍼の響きが出たりします。

その分得られる効果も高いということです。

どんな人にもってこい??

・ある程度の年齢(60歳前後くらいかな?)

・ブルドッグのように頬が落ちている。

・頭痛や耳鳴りなどの顔面の不調があり、そのせいで顔に元気がない(治療がメインになります)

・ゴルゴライン(ゴルゴ13のように目の下の斜め線)マリオネットライン(深いほうれい線)おでこのしわなど

・ひどいシミや目の下のクマ

大和町だるま整骨院の美容鍼

お顔に鍼を打つ以上リスクが0というわけにはいきません。

細い鍼でも内出血する場合もございますし(3日から1週間程度)、少しちくっとする場合もございます。

それでもできる限りそういったことがないように丁寧な施術を心がけています。

ご自身が得られるメリット(かわいくなる)とデメリット(内出血するかもしれない)を天秤にかけてメニューをお選びください。

 

美容鍼は

ご家族からお母さんへ(誕生日、母の日)

ご主人から奥様へ(結婚前、日ごろの感謝を込めて)

彼氏から彼女へ(記念日、誕生日など)

のプレゼント予約も増えています。

 

あと昭和生まれの僕も見習わなければですが・・・

男性(大学生~40代後半)も増えてきています。

やはり美意識は男女問わず高くなっているようですね。

少しでも若く、少しでも格好良く、少しでも清潔感を、婚活に向けて・・・理由は様々ですがいいことです!!

 

奈良市学園前で効果の高い美容鍼を受けたいときは言ってください。

ご予約ご質問はお気軽にどうぞ!!

友だち追加

        オンライン診療&初診来院予約