10月11月のピックアップ

ライター:【院長】宮本健太郎

奈良市学園大和町の大和町だるま整骨院の宮本です。

当院では11月よりピックアップとしまして月ごとの症状によるキャンペーンを行うこととなりました。

 

・より新しい、より効果的であろうと思われる手技を現場で行ったうえでフィードバックしたい。

・特定の部位を指定することでよりその部位に対する深い学びが得られる

・患者さんは安価で施術が受けられる。

上記3点を目的としています。

 

手技によっては効果が薄い、もしくは効果がないものもあるかもしれません。

しかしそれは机上では実際のところ分かりません。

そのため少し実験的な試みとしまして、試させていただけるなら60分コースを30分の価格で提供させていただこうと思いました。

 

もちろん「効きませんでした」で終わることはなく、その時最大限の治療をしたうえでの新しい手技となりますのでご安心ください。

すべての症状が治せるのかというと、僕は神様ではないのですべてとは言いません。

ただし、いろんなことを考えて施術に当たっていますので最大限の努力はいたします。

 

ほんと世の中の整骨院では「治せない」ものがないようなうたい文句がたくさんありますが

僕たちの範疇でないものがたくさんあります。

その点も踏まえ、自分たちが力になれること、力になれないことの線引きをしっかりできるためのピックアップの試みです。

 

1回で”治ったように”見せることよりも、時間がかかったとしても残りの人生を思いっきり楽しめる体を提供することが当院のミッションだと思っています。

思ったよりも悪い、問題がたくさんある体というものはみなさんの想像よりもはるかに多いです。

少し気になるなと思ったら是非お声をかけてください。

 

10月11月のピックアップの内容

・ひざの痛み

 整体60分 初回9150円→3300円

 鍼灸60分 初回13000円→5500円

 

・オスグッド

 初回10250円→5500円

※ご予約の際、必ず「HPみました」とお伝えください。

 

定員に達しましたら11月末を待たずに終了となります。

お早めにご連絡くださいますようよろしくお願いいたします。

友だち追加

        オンライン診療&初診来院予約