ルート①アトピートラブルにも??

ライター:【院長】宮本健太郎

奈良市学園前の大和町だるま整骨院の宮本です。

本日も元気に書いていこうと思います!

 

さて今日の症例は”アトピートラブル”!!

この方は美容師さんで肩こり、首コリ、背中のコリにお悩みでお越しになられています。

そしてその部分にはあのお肌が登場。

 

皮膚が乾燥し、柔らかい皮膚はどこかに行ってしまい黒くて硬いガサガサしたお肌。

肩や背中のコリにお悩みなのでもちろんコリを捜索し、バシバシ刺していきます。

 

というのを何回も繰り返しているとお肌に変化が!!

右と左の背中に差が出てきたではありませんか!!

 

20年以上も悩んでいてもうあきらめていたきれいな皮膚が少しずつですが復活してきました。

写真は変化後ですがもともと左も右ももっともっと黒くて硬いガサガサ状態でした。

左も少しずつきれいにはなっていってますが、右がだいぶ変化しました。

もともと右の肩こりの方がひどく、少し太めのハリを少し大目に使っていました。

 

うまく循環できていないからこそ

・皮膚症状

・コリの蓄積

が見られるようになるわけで、

流れが悪い”瘀血”と呼ばれる汚れた血液が排出され、コリも少しずつ減っていくときれいになってきます。

 

ため込んだコリや長年の蓄積によってちょっとやそっとじゃ動かせない症状も

ルート60なら少しずつ揺さぶりをかけて変えていけます!!

 

もう駄目なんじゃないか?

諦めたその症状に一度ルート60をお試しください。

アトピー

ルート60をご希望の方はご連絡くださいね!!

友だち追加

        オンライン診療&初診来院予約